チョコっと - chocotto -

えっくす☆きゅーと:サアラズ ア・ラ・モード:スーパードルフィーなど人形写真の趣味ブログです

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



もう1/3は最小限に絞ったSDのみにしようと決めていたのに、一目惚れしてお迎えしてしまいました!



ハロウィンバージョンのピンクリリアちゃんです


こんなどツボな髪色とアイカラーで出されたら我慢できませんって!
それもアゾン1/3で一番好きなリリアちゃんだし!



ピンク髪と言ってもそんなに派手なピンクではないアンティークピンクなので、私はあんまり服には困らなそうだなぁ?と思ったんですが、やっぱり難しいのかな?

パープルと書いてある瞳も一番明るいところはピンクが強いので、本当にピンク×ピンクなリリアです



そんなリリアちゃん、早速ラフな格好をしてもらいました。
うちに来たらまずはドレス以外の服を着せようと思っていたので



アイペのドールはグラスアイのドールみたいに立体感がなさそうなのがちょっと不安でしたが、実際手元に来てみるとリリアちゃんはその立体感の無さがふんわりした雰囲気をかもし出していて可愛いです



カッコ良くもなれるみたいですけどね。



どっちにしてもリリアは可愛いです



あー、お迎えして良かった
koron035_01.jpg
最近ちょっと人形写真を撮る時間がとれなくて…。
ぶっちゃけストックが減ってきているので写真のupが少し滞るかも…と思ってたりする訳ですが


koron035_02.jpg
そんな時こそ大好きなころんのデフォショートちゃんであるチャリころに(私を!)癒して貰おうと思ってみたりしています。


koron035_03.jpg
「つまり私を見て写真を撮る気力を充てんしよう!って事かな?」


koron035_04.jpg
でも写真を撮ってもそれを編集する時間がとれないとか…ホントいろいろ時間が割けないんですけれども


koron035_05.jpg
う~…ころん可愛い
写真で見る可愛さって言うのもあるしブログ書きたいんだけどなぁ…。
時間って全然足りないよね…
nonogr008_01.jpg
うちの暁(あき)はあんまりののGrっぽい写真写りにならないような…と思っていたんです。
こう…女の子!みたいな雰囲気というか…上手く言えないんですが。
が、ふと以前他の人形にかぶせていたウィッグをかぶせてみたら…。


nonogr008_02.jpg
あー!これこれ!とか思いました。
なんかののGrっぽい雰囲気になりましたよ


nonogr008_03.jpg
「にゃー」

ののはやっぱりネコっぽい。


nonogr008_04.jpg
きゅーとたちも大好きなんですが、やっぱりウィッグ変えられるDOLLだとこう言う雰囲気の変化が楽しいです


nonogr008_05.jpg
結局、きゅーとやサアラズにハマってもSDも好きなのはこう言う楽しみがあるからなんだろうなぁ。
そもそも人形趣味にハマった切っ掛けのののだから好きすぎるのは当たり前!(笑)
aika007_01.jpg
「真打ち登場!」


aika007_02.jpg
「ここのアイドルと言えばあたしよね!
ね!?」


aika007_03.jpg
「じゃーん!
ほら!似合うじゃない!ねー!?」


aika007_04.jpg
「あたしの艶姿!堪能したらいいわ!」


aika007_05.jpg
「……………」


「言い過ぎちゃったかな…
……………え…っと……似合ってたら…いいなー……
lien003_01.jpg
うちのリアンちゃん、どうも大人しいイメージが強くなってきてしまって…。
いえ、元々癒し系のほんわかさんで可愛いなぁと思った白雪リアンなんですけど、そればっかりでもつまらないので思い切ってパンク!なお着替えをさせてみました。


lien003_02.jpg
お、まんざらでもない様子?


lien003_03.jpg
現実でこんな風に鎖で繋がった衣装とか着たら動きにくそうですね。
イヤフォンのコードだって案外と邪魔に感じたりするのに


でも5thころんの服は可愛いしリアンにもよく似合ってます
lien003_04.jpg
「………(もじもじ)」

照れてみたり?


lien003_05.jpg
着替えさせてもやっぱり大人しい白雪リアンちゃんなのでポーズを取らせてみたら……………季節外れの盆踊り?


lien003_06.jpg
本人はなんか元気っぽいポーズを頑張ったんだろうな~。な、白雪リアンちゃんです。
プロフィールと注意
Author:ナツキ

SDから人形にはまり現在はえっくす☆きゅーとやサアラズ ア・ラ・モードに夢中です。

ぶきっちょで着せ替えを面倒くさがる人形好き。



フォトストーリーのカテゴリー以外にもセリフ付きの写真が結構あります。
苦手な方はご注意下さい。

閲覧注意等詳しくはこのブログについてをお読み下さい。

ナツキ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

